夏のワークショップ いろいろ

CATEGORY:

皆さんこんにちは。

もうすぐ夏本番ですね。

すでに暑い毎日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

今回は風工房の夏らしいワークショップをまとめてご紹介しようと思います。

 

 

まずは毎回ご好評いただいている『陶器で作るビアカップ』

こちらのワークショップは、焼き上がったらレストランでドリンク一杯をお飲みいただけるのが人気の理由です。

 

そして『陶器の蚊やり入れ』

夏の風物詩・蚊やりがあるだけでグッと風情が出ます。

 

続いて『ジェラートカップを作ろう!』

冷たいデザートで、暑い夏を乗り切りましょう!

 

ろくろを廻してみたい方には『一期一会』のろくろ体験

ぜひろくろの楽しさを体験してみてください。

 

こども向けワークショップは、前回ご紹介した『土で遊ぼう!』と『陶芸を学ぼう!』がございます。

詳しくはこちらをチェックしてみてください↓

http://kaze-kobo.net/blog-kazekobo/2014/07/1781

夏休みの自由研究もこれで完璧です!

 

ご紹介したワークショップは全て1回2時間〜2時間半でお気軽に体験していただけます。

受講料など、詳しくは風工房(046‐874-5617)までお問い合わせください。

 

 

風工房でこの夏の思い出づくりをしてみませんか?

その他にもいろいろなワークショップをご用意して、スタッフ一同お待ちしております。

夏休みもいよいよスタート、元気に夏を乗り越えましょう!

 

陶芸スタッフ 九鬼

 


トップに戻る