【第3回 風フェス】開催が近づいてきました!

CATEGORY:

皆さまこんにちは。
いよいよ、迫ってまいりました!
12月3日(日)に【第3回 風フェス】を開催いたします!
陶芸・ガラス作品の販売、クラフトやゲーム、飲食屋台が出ます。

今年もたくさんの作品を販売いたします。
レストランの食器のサンプルや、体験見本を大量放出します!
SONY DSC

こちらでは、クラフトの一部をご紹介します。
一つ目は「お菓子のオーナメントづくり」です。
王冠やクリスマスツリー型の台紙に、お菓子やシール、リボンを装飾して作ります。
プレゼントにもおすすめの可愛い花束も作れます。
王冠はその場でかぶって、風フェスを楽しむアイテムにもなります!
SONY DSC

二つ目は「クリスマス スワッグづくり」です。
スワッグとは「垂れ下がった形のリース」のこと。
もみの枝の土台にガーデンで採れた植物を重ね、リボンを巻いて作ります。
今月の講座「クリスマスリースづくり」のリースが、まさにスワッグです。
風フェスで作れるサイズは、講座のものより だいぶ小ぶりになります。
SONY DSC

また、素敵な商品が当たるお楽しみ抽選会も行います!

今回ご紹介した内容は風フェスのほんの一部です。
その他の内容については、また後日ご紹介いたします。
皆さま、ぜひ、風フェスに遊びにいらしてください^^

----------------------------
【第3回 風フェス】
日時:12月3日(日) AM11:00~PM16:00 風工房ガーデンにて
*雨天決行 室内にて行います。

会員特典:1000円のチケットをプレゼント!
     会員様は会員証をご提示ください。

*入場料無料
*レストランは通常営業いたします。
----------------------------


トップに戻る