「お子様限定企画 土で遊ぼう!!」ありがとうございました!

CATEGORY:

皆さま、こんにちは。陶芸教室です。

いよいよ9月が始まりましたね!

 

今回は、夏のお子様限定企画「土で遊ぼう!!」(~8/31まで)の制作風景をご紹介させていただきます♪

 

型を使って作った飯碗に、スポンジで色を塗っています。

SONY DSC

 

親子で並んで、電動ろくろにトライされました!

SONY DSC

 

集中して制作中!もうそろそろ完成、というところでしょうか?

SONY DSC

 

お皿の縁に印花(スタンプ)を押しています♪

どのような模様で制作されたのでしょうか?(*^^*)

SONY DSC

 

ご家族そろってお皿を制作中です!

「土で遊ぼう!!」では、お好きな色や形が作れますので、皆さま自由な発想で

制作されていらっしゃいました(*^^*)

SONY DSC

 

完成した作品と一緒に、はいっチーズ!

綺麗な器が出来上がりました♪

SONY DSC

 

世界に一つだけのオリジナル時計を制作中です。

丁寧に、集中して時計の数字を作っています。

SONY DSC

 

作品が完成し、みんなで作務衣を着て記念撮影!

とても可愛いらしい作品ができました♪

SONY DSC

 

「土で遊ぼう!!」では、作務衣を着て記念撮影もできました(*^^*)

兄弟皆さまで作務衣の姿、とても似合っていらっしゃいますね♪

SONY DSC

 

お揃いの素敵な作品が完成!おヒゲもつけて、気分は陶芸家♪

SONY DSC

 

今年もたくさんのお客さまに足を運んでいただきました。

お越しいただいた皆さま、誠にありがとうございました!

ひと夏の楽しい思い出の一つとして、お楽しみいただけましたら幸いです。

また、「土で遊ぼう‼」の講座では、毎年お越しいただくお子さまの成長した姿に

お会いすることができ、スタッフ一同も楽しい夏の時間を過ごさせていただきました。

また来年もお会いできることを楽しみにしております!

 

陶芸スタッフ一同


トップに戻る