風フェスの準備中です!

CATEGORY:

今年も12月2日(日)に風工房のガーデンにて、風フェスを開催いたします!

当日は、レストラン以外のクラフト(陶芸・ガラス・染め)・カフェ ソプラは休業となり、風工房総出でのお祭りとなります!

飲食の屋台あり、大人からお子さま まで遊べるゲームあり、

風工房で制作されたガラスや陶器の作品などが、お得なお値段で購入できたりもします!

毎年お天気に恵まれて、多くのお客さまにお越しいただく盛況のお祭りです。(*^^*)

 

陶芸教室では現在、風フェスのために いそいそと準備中です。

販売の為に、作品の品出しをしています。

SONY DSC

SONY DSC

教室見本や、レストラン用の食器サンプルなど、多数出品いたします。

今年はクリスマスや兜などの 季節の飾り物もお目見えする予定です。

 

 

また、こちらは魚釣りゲームのための準備に取り組み中なのですが、余念がありません。

豪華賞品も仕込まれるようです…!

SONY DSC

 

そして、今回の風フェスで初めて企画された、その名も『マジックタワーバトル!!』

陶芸のろくろと粘土を使用して、高さを競い合うゲームのようですが…

どの様なゲームとなるのでしょう⁉ 楽しみですね!

SONY DSC

 

この他にも、まだまだ飲食屋台やクラフトも盛り沢山です!

今回はブログをご覧いただいた皆さまに、陶芸教室の出し物を ひと足先にご紹介させていただきました!

ご家族やご友人の皆さまをお誘い合わせの上、ぜひ風フェスにお越しください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

————————————————————————-

『第4回 風フェス』

開催日時:12月2日(日) 11:00~16:00

場 所: 風工房 ガーデン・及び本館にて

*入場無料のお祭りです。

*雨天時は風工房施設内にて開催いたします。

 

風フェスのお支払いはチケット制になります。

当日、受付にてチケット(1枚¥1,000)をご購入いただき、飲食やゲーム物販などにご利用ください。

尚、チケットにはステキな賞品があたる抽選会の番号が記入されています。

最後までごゆっくりお楽しみください!

————————————————————————-

 

陶芸教室スタッフ一同


トップに戻る