ガラスのゆく年くる年♪

CATEGORY:

こんにちは、ガラススタジオです!

今回はガラススタジオから今年最後のお知らせとなります。

 

2018年も残すところあとわずか…皆さまにとって、どのような年になりましたでしょうか。

ガラススタジオでは多くの方々に足を運んでいただき、また温かいお言葉もたくさん頂戴いたしました。

皆さまの 2018年の楽しい時間や想い出づくりに、少しでも貢献できていましたら幸いです!

 

そしてまた2019年も皆さまに楽しんでいただけるよう、新しい企画を考えています。

来年の1月からは、その内の1つ、吹きガラス体験「ハートの小鉢」が始まります!

 

2018fb1201

【ハートの小鉢の吹きガラス体験】

ハートの小鉢は、フチの部分を変形させるだけで簡単に作れる 可愛らしい作品です。

1月12日(土)~3月31日(日)の間に開講しておりますので、

ぜひ、吹きガラスで可愛いハート作りを体験してください!

 

会員様  :¥3,800~〈税別〉

ビジター様:¥4,300~〈税別〉

※作品のお渡しは、約1週間後以降となります。

 

 

【メンテナンスのお知らせ】

設備メンテナンスの為、1月5日(土)~1月11日(金)の間、吹きガラス体験を一時休止いたします。

とんぼ玉、フレームワーク体験は随時開講しております。

 

来年は平成から新たに年号が変わり、ガラススタジオも新たな事を始める年となります。

今後とも、よろしくお願いいたします!

 

— 2019年が皆さまにとってより良い年となりますように —

 

ガラススタッフ一同

 

2018fb1202

 

 

 

 

 

 


トップに戻る