ボジョレー・ヌーヴォーパーティーへのお誘い

CATEGORY:

急に気温が下がりましたね。
海から眺める富士山も雪化粧。

いよいよ、芸術の秋、食欲の秋、本番です。

レストランでは、予約のおまかせコースに加え、当日OKの単品メニューも充実しております。
思い立ったらお気軽に、おこしくださいませ!

 

さて、今日は、11月17日(土)開催、ボジョレー・ヌーヴォーパーティーのご案内です。

解禁日は2日前の木曜ですが、お仕事など、平日は何かとお忙しい皆様、ぜひ、土曜日のパーティーで、たっぷりと今年のボジョレー・ヌーヴォーをお楽しみください。

11月17日(土)

16時スタート、20時まで、4時間のロングパーティーです。
4種類のヌーヴォーワインを飲み比べしていただきながら、ワインとマリアージュさせた新作ピッツァ&フードメニューをお召し上がりいただきます。

 

そしてもちろん、ライブイベントも開催いたします。
ヴォーカル:小林桂尉子 ピアノ:Mako ギター:岩見和彦 ベース:佐藤哲也

また、今回は、スペシャルアトラクションとして、ダンスタイム、ヴォーカル・チャレンジも予定しております。

楽しいパーティーになること間違いなし!です。

今夏は天候に振り回され、ボージョレ地区の生産者たちはずいぶん苦労したようですが、手をかけた分、しっかりおいしいワインが仕上がっていると評判です。 そのため、生産量は例年より少なめ。人気のワインは、業者がしっかり押さえてしまったので、店頭では手に入りにくいものも多いのです。
はい、押さえてしまった業者の一人がウチでございます。たっぷりとご用意いたしましたので、ご安心ください。ぜひ、おいしいワインを飲みにきてくださいね♪

 

そして、ボジョレーパーティーの翌日11月18日(日)には、スペシャルライブイベントを開催いたします。

ヴォーカル:小林桂尉子 ピアノ:Mako ギター:岩見和彦 ドラム:中沢剛 ベース:佐藤哲也

5人編成で、華やかな音楽空間を展開いたします。
こちらもぜひ、お楽しみくださいませ。

 

それでは、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

by : ワイン担当 春

 


トップに戻る