Pizza Natale 〜クリスマスのピッツァ〜

CATEGORY:

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

12月も2週目に突入し、寒さも一層厳しくなってまいりました。

イベント事がなにかと多い季節になりますので、体調管理には十分ご注意ください。

 

さて、今回は今年のクリスマスコースに登場するNEWピッツァを2枚ご紹介させていただきます!

 

<水牛のモッツァレラのマルゲリータ エクストラ>

IMG_0247

 

 

水牛のモッツァレラ(モッツァレラ・ディ・ブッファラ)は乳牛のモッツァレラ(モッツァレラ・ディ・バッカ)に比べ甘みやコクがとても強く、よりミルキーなマルゲリータとなっております。

普段お召し上がりいただいているマルゲリータと比較してご賞味いただければと思います。

 

<<ラルドとブロッコリーのピッツァ>>

IMG_0246

 

 

 

ラルドとは豚の背脂をハーブなどと一緒に、大理石の容器で塩漬けにしたものです。
簡単にいえば、生ハムの背脂バージョンです。

1枚ずつスライサーで薄くカットし、焼きたてのピッツァの上にのせるとトロリと溶けて半透明になり、食欲をそそります。

見た目ほど脂っぽさはありませんので、生ハムを食べるような感覚でお楽しみいただければと思います。

 

どちらも、クリスマス期間限定のメニューとなっておりますので、この機会にぜひ御賞味ください!
DSC_6583 DSC_6617DSC_6575DSC_6629

 

店内の装いもテーマカラーで統一しております。

合わせてお楽しみください。

ご来店を心からお待ちしております!

 

 


トップに戻る