年の瀬のお知らせ&クリスマスライブレポート♪

CATEGORY:

早いもので、今年もあと4日を残すのみとなりました。

風工房、ヴェント・エ・イル・レオーネは、明日(12月28日)の日曜日が最終営業日となります。

今夜もディナー営業をしております。ぜひお近くへお越しの際は、お問合せくださいませ。

 

・・・・・・・・
さて、先日、12月20日に行われたクリスマスライブのレポートをお届けします♪♪

 

今回、初めてトリオとして登場したのは、レストランでBGMタイムに出演中の若手演奏家たち。

Libermale Trio

ピアノ:藤代敏裕  サックス:米山佳奈恵  ドラム:村上海人

 

 

DSC_6811brog

 

曲目は、クリスマスソングを中心に、スタンダードナンバーも・・・。

バイクのオブジェの前で、さっそうとサックスを演奏する米山さんは、

フレッシュな魅力で、休日の夜を沸かせてくれました。

 

DSC_6813brog

 

DSC_6834brog

 

思わず立ち上がり、ダンスを披露されるお客様も続出・・・!!

皆さま、大いにのっていらっしゃいました。

 

DSC_6819brog

 

この日は、レストランからのサプライズイベントも!

ご来店していただいた際に、くじを引いていただき、ライブの合間に当選発表を行いました。

陶芸とランチのチケットや、ワインなど、番号が発表されるたびに、お客さまからどよめきの声が上がりました。

「ライブも最高だったし、来て得しちゃったよ!いいクリスマスをありがとう」

景品をゲットしたお客さまから、そんな一言をいただきました。

 

ライブは、2度のアンコールを得て、大興奮のうちに終了しました。

お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

 

・・・・・・

 

最後に・・・

ヴェント・エ・イル・レオーネのブログは、今回をもって、本年最後のアップとなります。

来年は、早いもので、夏を迎えるとオープン3周年。

来年も、スタッフ一同、ますます精進し、よりよいレストラン作りを目指して参ります。

どうぞ、引き続きのご愛顧をお願いいたします。

 

年の瀬からは、寒波が来るとのこと・・・

どうぞ皆さま、ご自愛いただいて、よいお年をお迎えくださいませ。

 

1月は、少し長いお正月休みをいただきまして、

9日(金)より、全館営業を開始いたします。

新しい年のヴェント・エ・イル・レオーネに、ご期待ください!

 

風工房 ヴェント・エ・イル・レオーネ スタッフ一同

 

 

 

 

 


トップに戻る