新メニュー、続々登場です!

CATEGORY:

いよいよ夏に向けて暑くなってきましたね~!

さて、本日は新しくメニューに加わる、瓶ビールとサマートリュフを使ったリゾットをご紹介します。

 

瓶ビールは、キリンの《ハートランドビール》

DSC_7349r

こちらは中瓶(500ml)と小瓶(330ml)の2種類よりお選びいただけます。

のど越しも軽く、クセの少ないビールなので暖かくなってくるこれからの季節にもピッタリ。

当店自慢のピッツァとの相性も抜群です!

 

そして、こちらは《地卵とサマートリュフのリゾット~岩沢ポートリー・姫様の玉子使用~》

DSC_7381r

香り豊かで新鮮な、北イタリア産のサマートリュフをふんだんに使った贅沢なリゾット。

シンプルさを求めてトリュフと相性の良い卵ベースで仕上げました。

卵は三浦半島産の《姫様の玉子》を使用。

姫様の玉子は、地元の岩沢ポートリーさんが4年間かけて作り上げた特別な卵で、主に3つのこだわりで育てられています。

1 鶏にストレスを与えない「平飼い」であること

2 衛生面・鶏病などにも配慮した高所式であること

3 三浦野菜・三崎マグロ・長井の海藻・天然パプリカなど、厳選された飼料を使用

*「平飼い」とは、平たい地面の上で放し飼いの状態で飼うこと。

これだけ大事に育てられた鶏なので、産まれてくる卵もやはり違います。

DSC_73941

写真の右側の卵が「姫様の玉子」、左側が普段当店で使用している「極み」です。

極みも普通の玉子より相当良い卵ですが、それを上回ります。

写真の通り、卵の色も大分 違うことがお分かりいただけると思います。

地元産の濃厚で特別な卵と、 香り高い北イタリアのサマートリュフで出来上がったリゾットを、ぜひご堪能ください!

 

6月から始まり、ご好評頂いている平日限定のアフタヌーンティー、引き続きご予約受付中です。

ご予約なしでも限定数に達していなければ、当日のご注文も可能です。

ご来店されてからのご注文はレストランスタッフまでお声掛けください。

 

皆さまのお越しをお待ちしております!

 

kitchen:T.K


トップに戻る