NEW!ピッツァ「ディアボラ ピカンテ」

CATEGORY:

立秋とは名ばかりの猛暑が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

本日より、そんな猛暑を吹き飛ばすような新作ピッツァ「ディアボラ ピカンテ」の提供がはじまりました。

DSC_7851rrrr

「ピカンテ」とは、イタリア語で「辛い」という意味で、その名の通り ピザの具やソースにふんだんに唐辛子を使用しています。

唐辛子の辛味と旨味を抽出し、パンチを効かせたサルサピカンテソース。
様々な香辛料や、肉と共に練りこまれた唐辛子が 刺激的な風味を醸し出す ナポリサラミ等を乗せて焼き上げました。

DSC_7872 (2)r

温かいうちにお召し上がり頂くと、より一層辛味が引き立ちますので、是非焼き立てをご賞味下さい。

以前よりご好評を頂いている、辛味のあるピッツァ「ディアボラ」よりも、数段階辛く仕上がっておりますので、
ディアボラ好きな方には是非お召し上がり頂きたい一品です。
また、両方お召し上がり頂き、違いを楽しんだり、お好きな辛味を見つけるのも またひとつ、素敵な発見になるのではないでしょうか。

当店でご提供している、ハートランドビールやイタリアビールのペローニとも相性抜群です。

まだまだ続く夏の暑さを吹き飛ばしに是非お越しください。

Kitchen:t


トップに戻る