NEW!「春野菜のスパゲッティーニ」「菜の花とブロッコリーのオレキエッテ」

CATEGORY:

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

寒さの中にも 少しずつ春の足音が聞こえてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

先日ご紹介いたしました「天豆とペコリーノチーズのリゾット」に続き、

今回も春の新作メニューをご紹介させて頂きます!

 

*春野菜のスパゲッティー二

春野菜スパ

当店でも人気の「野菜のスパゲッティーニ」が、春バージョンになって登場いたしました!

アーリオ(ニンニク)&オーリオ(オリーブオイル)をベースに、

火を通した春キャベツ、新玉ねぎ、アスパラガス等の春野菜に加え、

フリットにした コゴミ・タラの芽・新じゃが芋を添えた、春野菜の甘味と苦みを直に味わえる一品に仕上がりました。

 

 

 

*菜の花とブロッコリーのオレキエッテ ~プーリア風~

春野菜リゾット

こちらも女性に人気の手打ちパスタ「オレキエッテ」が、自家製サルシッチャから春野菜の具材に変わって登場です!

オレキエッテとは、イタリア・プーリア州で名物の「耳の形」に似たパスタで、

当店では一つひとつ形を作り、手打ちのパスタでご提供しています。

 

また、こちらもアーリオ&オーリオをベースに、

菜の花・アンチョビ・じっくり炒めて潰したペースト状のブロッコリーソース等を

シンプルに組み合わせた、旬の春を味わえるパスタに仕上がりました。

 

上記2種類のパスタのご提供期間中は、

アラカルトメニューの「野菜のスパゲッティーニ」「季節野菜と自家製サルシッチャのオレキエッテ」を一時お休みさせていただきます。

また、日によって春野菜の内容が変わる場合がございますので、予めご了承くださいませ。

 

 

今後も春のメニューが続々と登場いたしますので、どうぞご期待くださいませ!

皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

ホールスタッフ:Sasaki.


トップに戻る