*ドルチェブッフェ&コースメイン料理のご紹介*

CATEGORY:

皆さま、こんにちは!

 

6月11日と15日に開催いたしましたドルチェブッフェ、両日とも好評いただきまして、

多くのお客様にご来店いただきました!

お越しいただきました皆さま、誠にありがとうございました!!

ドルチェブッフェ

 

チョコケーキブッフェ

 

レモンパイブッフェ

 

シブースト

また開催する際には、ブログやフェイスブック、風工房のフライヤーなどで告知いたしますので、

どうぞお楽しみにお待ちくださいませ!

 

–−––−––−––−––−––−––−––−––−––−––−––−––−––−–

 

さて、本日は、主にコースのメイン料理として提供している「スズキのブラックオリーブ焼き」をご紹介いたします。

 

スズキ2

スズキは初夏が旬の魚ですが、地元・三崎では季節を問わず食べられています。

ブラックオリーブとは、グリーンオリーブが熟したもので、熟している分クセがなく、穏やかな味わいとあっさりした風味が特徴です。

こちらをペースト状にし、スズキの切り身につけた後、香草入りのパン粉をまぶしてカリッと焼き上げます。

ブラックオリーブのペーストの風味と塩気が、柔らかく あっさりして旨味のあるスズキの味を引き立て、

香草入りのパン粉が香ばしさが食欲をそそります。

 

外はカリッと、中はふんわりと仕上げ、食感も楽しんでいただけると思います。

梅雨空のどんよりした天気が続きますが、美味しい料理をご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。

 

Kichen:Kawana


トップに戻る