秋季スタートの限定新メニュー!

CATEGORY:

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

今回は秋の新メニュー4品をご紹介いたします。

 

『北海道産 生ウニのカッペリーニ』

2018うにカッペリーニ

北海道産の生ウニをふんだんに使った冷製パスタです。

生ウニを生クリームと軽く煮詰め、ガルム(魚醬)・塩・コショーで味付けし、牛乳で溶いたソースをパスタと絡めます。

飾りに生ウニと、自家製のセミドライトマトをのせました。

輸入品のウニにありがちな苦みなどは一切なく、濃厚かつとても食べやすくなっております。

 

 

『ポルチーニとトレヴィスのリゾット  伊勢海老のフリット添え』

2018伊勢海老フリット添えリゾット

香り豊かな秋の味覚・ポルチーニと、苦味が特徴のトレヴィスをリゾットに仕立てました。

伊勢海老を豪快に殻ごと揚げて、身をリゾット上に添え、伊勢海老のミソをソースにして身にかけています。

高級食材のポルチーニと伊勢海老を合わせた贅沢な一品です。

 

『トリュフと濃厚な姫様たまごのリゾット』

2018トリュフ姫様たまごリゾット

地元・横須賀で平飼いされ、環境から飼料までこだわり、愛情いっぱいに育った「姫様たまご」を使用し、

その濃厚な風味には、たまごと相性の良いトリュフをけずりかけて仕上げました。

とても芳醇なトリュフの香りが広がる、贅沢な一品となっております。

 

『葉山牛トモサンカクのタルタル~トリュフと姫様たまごの卵黄を添えて~』

2018葉山牛タルタル

希少部位の「トモサンカク」を軽くソテーし、レア状態の身を刻み、炒めた玉ねぎなどと一緒にタタキ状にします。

仕上げにトリュフと卵黄をのせて、味・香り・見た目まで よりこだわったアンティパストです。

 

どのメニューも秋季限定となりますので、是非一度ご賞味くださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

 

Kitchen:M


トップに戻る