明日も開催「初夏の野菜のランチブッフェ」

CATEGORY:

5月のブッフェイベント、「初夏の野菜のランチブッフェ」

_MG_7230

 

先週に引き続き、明日5/17日(金曜日)も開催されます。

写真は先週のブッフェの様子になります。

 

本日は少しだけメニューのご紹介をさせていただきます。

『ゴーヤのグリーンガスパチョ』

一見苦そうに思うこちらのガスパチョはすっきりと飲みやすく仕上げております。ゴーヤが苦手な方にも、お好きな方にも満足いただけるメニューです。

 

『トマトのパテ詰めロースト』

トマトの中身をくり抜き、自家製の田舎風パテを詰めてオーブンで仕上げた一品になります。見た目も可愛く、田舎風パテをトマトと共にさっぱりとどうぞ。

 

『ズッキーニと生ハムのピッツァ』

ソースにリコッタチーズを使い、その上にズッキーニを乗せて焼いたピッツァ。仕上げに生ハムをトッピングしメニューの多いブッフェの中でも軽く食べられるよう焼き上げたものになります。

 

『レンズ豆、セロリ、グレープフルーツのインサラータ』

メニューを見ると喧嘩しそうな材料達ですが、一度食べるとクセになります。さっぱりとグレープフルーツが効いたサラダ。

 

今回ご紹介したメニューはブッフェのほんの一部となっております。

こちらと合わせて20種類ほどのメニューをご用意しております。

初夏の美味しい野菜を少し先取り、色々な野菜をお楽しみいただける内容となっております。

お席にも余裕がございますので、是非お越しくださいませ。

 

お問い合わせ 風工房・ヴェントエイルレオーネ ℡ o46-874-5617

_MG_7229

 

 

 


トップに戻る