CATEGORY:
みなさまこんにちは!
風工房では毎月第3金曜、土曜日に寄せ植えのワークショップを開催しています。
今月は「マイキッチン菜園・野菜とハーブの寄せ植え」をテーマに
様々なハーブや野菜を使った寄せ植えを制作いたしました。
リーフレタスなどの野菜を中心に、フェンネル、イタリアンパセリなどのハーブを組み合わせます。
緑鮮やかでヘルシーな印象の寄せ植えは、観賞用にはもちろん、食卓を彩るアクセントとしてもお使いいただけます。
この日はお天気も良く、ガーデンにて、パラソルの日陰で受講…。
受講者のみなさまは、爽やかな5月のお庭の雰囲気と共に寄せ植えを楽しんでいらっしゃいました。
完成した受講者様の寄せ植えです。
目で見ても、収穫しても楽しい今月の寄せ植え。とても好評でした^^
季節のお花を楽しむ風工房の寄せ植えワークショップ。
来月のワークショップは、しっとりとした緑が涼しげな「こけ玉」のワークショップを開催いたします。
詳しい開催日程や写真は、近日中にブログにてお知らせいたします。
来月も皆様のご参加をお待ちしております。
フロント Iwasaki