キャンドルホルダー作り♪

CATEGORY:

こんにちは!ガラススタジオです。

秋が来たと思えば、あっという間に冬のような寒さが訪れ、

冷房をつけていた部屋を暖房に切り替える様になってきました。

 

さて、夏の間は皆さまに涼しくなっていただこうと、「風鈴作り体験」を企画いたしましたが、

11月~12月の吹きガラス体験では、これからの季節にぴったりな「キャンドルホルダー作り体験」を開講いたします。

 

キャンドルホルダーは、中にロウソクやランプを入れてお楽しみいただきます。

アロマ効果や、リラックスタイムなど、綺麗なゆらめきに魅了される方も多くいらっしゃいます。

IMG_fb10-1

ガラススタジオで作るキャンドルホルダーは、ガラスの特徴でもある、光を通す性質「透光性」が生かされます。

中に光を入れると、皆さまに選んでいただく色が影となって現れたり、

キャンドルホルダーの口元に作るスタンプの模様や、ヒラヒラとした形の陰影によって、

空間をよりロマンティックに演出してくれます。

 

ぜひこの機会に、これからの季節をほっこり、温かく彩る作品を、ご自分だけのカラーで作ってみませんか?

皆さまのお越しをお待ちしております!

IMG_fb10

———————————————————————————————————————————–

吹きガラス体験講座
会員様:3,000円~〈税別〉
ビジター様:3,500~〈税別〉
キャンドルホルダー:+300円

※吹きガラス体験をご利用の場合、作品のお渡しに一週間ほどお日にちを頂いています。

 

ガラススタッフ一同


トップに戻る