感動の「伊東ゆかりライブ」

CATEGORY:

先日(6月11日)、風工房にて、伊東ゆかりさんのライブが行われました♪

 

 

会場は、先日まで陶芸工房として利用していた、風工房の本館。

新しい陶芸棟のオープンに合わせ、今後は、本館を多目的ホールとして活用していくこととなりました。

多目的ホールのこけら落としとして開催されたのが、「伊東ゆかりライブ」です。

ゆかり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼と夜の2回公演でしたが、いずれもおかげさまで満席となりました。

風工房の会員様の中にも、伊東ゆかりさんファンの方がいらっしゃって、「この場所で聴けるなんて、夢みたいです」と大喜び。

山口県や新潟県など、遠方からのお客様もたくさんいらっしゃいました。

 

多目的ホールは、手探りの会場づくり。こじんまりとしながらも、吹き抜けの開放感と、アットホームな雰囲気が、お客様にも好評でした。

伊東ゆかりさんにも、「本当に素敵な場所。今度は必ずプライベートで来たいです」とおっしゃっていただきました♪

ゆかりさん、お待ちしております!!

 

 

さて、ライブですが、曲目はバラエティ豊か。

ゆかりさんのヒット曲はもちろん、ジャズのスタンダードナンバー、オールディーズなどなど・・・。

しっとりと聴かせるナンバーもあれば、アップテンポなメドレーに、お客様が踊り出す場面も。

 

ゆかり2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲスト出演された宙美さんと、ゆかりさんの掛け合いも楽しく、

あっという間に時間が過ぎていきました・・・・・。

 

 

この日、ゆかりさんは、風工房のインドアカネで染めた赤いストールをお買い上げ下さいました。

さっそく、ライブ中にご使用いただきました! とってもよくお似合いで、ステージに映えました。

 

 

ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。

風工房の多目的ホールでは、これからも楽しいイベントを企画してまいります。

どうぞお楽しみに!!

 

 

 


トップに戻る