お子様ゲスト歓迎です♪

CATEGORY:

みなさん、こんにちは!
花冷えの日が続きますが、風邪などひかれていませんか?

そろそろ、ぽかぽか陽気が戻ってきそうです。
ぜひ、春の風工房へおこしくださいませ。

さてさて、ヴェント・エ・イル・レオーネでは、お子様ゲストも歓迎しております♪

お子様連れだと、なかなか外食できる場所が限られますよね・・・。
気兼ねないファミレスばかりでも、飽きてしまいませんか?

当店では、お子様用の椅子(6ヶ月くらい〜使用可)も多数ご用意がございます。

また、おもちゃ、滑り台などもありますよ♪
もちろん、ガーデンでのお散歩、ブランコ遊びも楽しいですね!

自分で食べられるお子様には、こんなふうに、風工房オリジナルのパレット皿をお使いいただいています。

2、3ヶ月の赤ちゃんも、抱っこで入店いただけます。
女性用トイレには、おむつ替え台も完備。また、ベビーベッドも1台ございます。

 

さあ、この春、お子様をリストランテデビューさせてみませんか?
風工房にて、家族で陶芸体験をした後に、お食事、そして、ガーデンで遊んで・・・と、まるごと一日楽しめますよ!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

※イベントの内容によっては、お子様の入店の制限をさせていただく場合がございます(要問合せ)。
デッキやガーデンでお子様が遊ばれる際は、目を離さないようにお願いいたします。
予約時、お子様の年齢等、インフォメーションをお伝えいただけると、スムーズです。
なお、レストランへの食べ物持ち込みはご遠慮いただいております。アレルギー除去食などのご持参は可能です。詳しくはお問い合わせください。

 

by:ワイン担当 春(一児の母)

 

 


トップに戻る