XmasLive & Xmasランチ・ディナーBGMのお知らせ

CATEGORY:

12月だというのに日中は温かい日が続いて、なんとも冬とは言えない陽気ですね。

でも、日が暮れると気温もグッと下がるので、風邪など引かぬよう皆さま体調管理にはお気をつけ下さいませ。

 

クリスマスもだいぶ近くなってきましたが、

レストランでは、来週19日(土)に「marierika christmas live」を開催します。

昨年のボージョレパーティでもゲストとして演奏してくれた、

湘南、茅ケ崎出身のヴィオラとピアノによる姉妹デュオ「マリエリカ」。

人間の声に近い音色を持つヴィオラとキラキラと輝く音色のピアノ…

二つの楽器が織り成すハーモニーがよりいっそうクリスマスを盛り上げてくれることでしょう♪

 

予約まだまだ受付中!…と言いたいところなのですが、満席御礼!

ご予約本当にありがとうございます。

お食事はアラカルトでクリスマス限定メニューもございます。

さらに、くじ引きによるプレゼント企画もありますので楽しみにお越しください。

Print

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、12月23日(水)~25日(金)のクリスマスランチ&ディナーの期間中にもBGM演奏があります。

 

♪ 12/23(水) 13:00~ピアノ(ランチタイム)

♪ 12/24(木) 18:30~ピアノ、サックス(ディナータイム)

♪ 12/25(金) 13:00~ピアノ、チェロ(ランチタイム)

 

ランチタイム、ディナータイムのお食事のお供にクリスマスソングの生演奏はいかがですか?

きっと美味しいひとときがさらに華やかな時間になると思います♪

まだまだ予約を受け付けておりますので、みなさまお誘い合わせの上ぜひお越しください!

Print

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

by ホールスタッフ 玲


トップに戻る